お腹空いた

平成生まれのサラリーマン ただの雑記

仕事を辞めた、

大学卒業後、新卒で入社し5年間続けた仕事を辞めてみました。

一般的にはエリートなんて大仰に言われることもあり、年収もそこそこの会社だったので

辞めた時には周囲の方々に驚かれることもしばしば。

なんで辞めたの?と聞かれるんですが、辞めたかったから、としか言えません。

 

自分的には相当無理している感覚もあり、不安で眠れないこともしばしば。

辞めて相当時間経つ今でも仕事の悪夢で目が覚める。

人間として健康じゃないじゃないですか

「社会人たるものそれくらい耐えて当たり前だ!」

と、お叱りを受けそうな甘々な判断ですが、

僕としては明日が楽しみになるような人生を送れる方法を探していこうかと思います。

誰だってその方がいいのに、出来るわけがないと諦めていることをしましゅ。

なんとなくできる気がします。